投稿者 senren | 2011年10月31日

嬉しい。楽しくいきたいですね。

とても気分がいいです。
今日は早く帰ってきたので、
ファミマで牛乳プリンを買ってしまいました。
それから部屋の片付けなどをしたりしました。
モカも喜んでいますが、
一緒にちょっと離れた神社には散歩ができませんでした。
本日の料理は「ブロッコリーたっぷりペペロンチーノ」と
ほうれん草の生サラダを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の美結が仕事で遅くなるようです。
クルマで狛江駅まで迎えに行ってきます。
そろそろ時間となりました。では、また明日に書きます。

[PR]
こちら
こちら

広告

やっと終了しました。
朝はセサミフレンチトースト。
昨日から浅井さんと安芸さんが出張です。
鎌倉や会津に行きます。
頑張ってください。
通勤ではMISIAなどを聴いたりしています。
ほかには弁理士の本を読んでます。
私が使っている有楽町線はいつも混んでいます。
座れるといいですね。
駅の近くにある本屋さんで「Ray」を買った。
通り道の左にあるコンビニで
大好きな焼きプリンを買いました。
美味しいですね。
今はコタロウと遊んでいます。
見ていただきありがとうございました。明日はいい日かな~。

[PR]
こちら
こちら

投稿者 senren | 2011年10月29日

政治は片翼飛行。私らしくやりたいな。

今回は何を書こうかな…。
明日から佐々木さんと野村さんが出張。
沖縄で美味しいお土産を
佐々木さんが買ってきてくれます。
楽しみにですね。
帰り際にエイボン・プロダクツの乳液を買っちゃった。
ついつい口紅も購入。
マックスファクターが買えてよかった。
夕食は「牛肉とごぼうのおこわ」と「白菜と油揚げ・ほうれん草の味噌汁」。
友人の薫は「高濃度プラセンタドリンク (パンベシュ)」という
美容ドリンクを飲んでいます。
私は食物せんいのうまーい青汁をときどき飲んでいます。
と、言う一日でした。では、また明日に書きます。

[PR]
こちら
こちら

投稿者 senren | 2011年10月29日

分かったかな。ポジティブに。

昨日は楽しかったよ。
朝はしっかりきゅうりのさっと和えを食べました。
散歩するため大通りを通り右手の
小さな通りを入る。
ジャックは連れてきませんでした。
そして右にある曲線を描くアプローチのあるカフェ。
今日はハーブティーとフルーツケーキを頼んだ。
中庭に面したテラス席で、夜は夜景が美しい。
「スキャンダル」の本を読みながら、
寛げるのがうれしいです。
お店のイメージは地中海のようです。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
もう時間ですね。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
こちら
こちら

投稿者 senren | 2011年10月11日

あれこれあります。のんびり。

昨日は本当にありがとうございました。
朝食はいくらのしょうゆ漬けを作りましが、
「大根とベーコンのお味噌汁」 を作るのを忘れました。
帰りは大宮で
友人の真由と美穂とでカラオケ。
美穂の好きな歌は「愛のうた」。
私は「また君に恋してる」が好きですよ。
兄の崇が体調を崩しています。
「とりたま親子雑炊」を作ってあげた。
「これ、結構いけるよ」と言ってくれました。
早く良くなってください。
そろそろ時間です。では、また明日に書きます。

[PR]
こちら
こちら

投稿者 senren | 2011年9月27日

賛同。生き生きとする。

やっと終了しました。
朝はしっかり空心菜と鶏ささ身の卵炒めを食べました。
散歩するため大通りを通り左の
小さな通りを入る。
ロンは連れてきませんでした。
そして左手にある美しい彫刻が施されたカフェ。
今日はミルクティーとピスタッチオを頼んだ。
広々とした空間に緑が置かれた奥の席。
「五つの旅の物語」の本を読みながら、
寛げるのがうれしいです。
お店のイメージはドイツのようです。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
と、いう一日でした。ではでは、また明日に。

[PR]
こちら
こちら

投稿者 senren | 2011年9月25日

低迷しない。気にしないことです。

家に着いてます。
昼食は安芸さんと大野さんの3人で食べた。
目黒にある雰囲気のいいお店です。
今日食べたのは「ボンゴレ 」です。
美味しいので食べ過ぎてしまいました。
のんびりしながら「銀天公社の偽月」を読んでます。
この作家は2冊目。これもやっぱり面白いです。
そしてゆずや松田聖子の曲を聴きながら、
横になっています。
いつも応援ありがとう。では、失礼します。

[PR]
こちら
こちら

投稿者 senren | 2011年9月1日

失敗することもある。笑顔でいこう。

楽しくいきましょう。
朝食はきゅうりと豆腐のぽん酢サラダを作りましが、
「鶏肉とだんごと白菜の味噌汁」を作るのを忘れました。
帰りは昭島で
友人の里奈と綾乃とでカラオケ。
綾乃の好きな歌は「愛のうた」。
私は「もっと…」が好きですよ。
兄の淳が体調を崩しています。
「鮭雑炊」を作ってあげた。
「上品な味だね」と言ってくれました。
早く良くなってください。
そろそろ時間です。明日は早いので、終了です。

[PR]
こちら
こちら

投稿者 senren | 2011年8月23日

変なことばかり。気分良くいきましょう。

皆さんの調子はいかがでしょうか。
ラムは早起きしていた。
朝の食事はロールサンドイッチと
パクチーたっぷりのイタリアンサラダも作りました。
遅くなったので外食でした。
「明太子クリームパスタ」をオーダー。
美味しさは噂以上でした。
デザートは苺シュークリーム。
これもとても美味しかったです。
今は猫のギンと一緒に
「ひとり / ゴスペラーズ」や
「SHE / エルヴィス・コステロ」などを聴いています。
いつも応援ありがとう。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
こちら
こちら

投稿者 senren | 2011年8月14日

良いことばかりではない。気分良く。

とても気分がいいです。
朝食はトーストとスープでした。調子が良かったです。
小説が好きなので「少女」を読んでいました。
今日はあまり読む気がしません。なんでだろう。
すぐ近くのミニストップに生キャラメルを買いに行った。
甘いものは私を幸せにしてくれます。
体重が増えないスイーツがあるといいね。
のんびりしたいですね。
伊豆に行きたいですね。
真緒を誘そうかな。
あれ、時間です。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
こちら
こちら

Older Posts »

カテゴリー