投稿者 senren | 2011年9月27日

賛同。生き生きとする。

やっと終了しました。
朝はしっかり空心菜と鶏ささ身の卵炒めを食べました。
散歩するため大通りを通り左の
小さな通りを入る。
ロンは連れてきませんでした。
そして左手にある美しい彫刻が施されたカフェ。
今日はミルクティーとピスタッチオを頼んだ。
広々とした空間に緑が置かれた奥の席。
「五つの旅の物語」の本を読みながら、
寛げるのがうれしいです。
お店のイメージはドイツのようです。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
と、いう一日でした。ではでは、また明日に。

[PR]
こちら
こちら

カテゴリー

