投稿者 senren | 2011年10月11日

あれこれあります。のんびり。

昨日は本当にありがとうございました。
朝食はいくらのしょうゆ漬けを作りましが、
「大根とベーコンのお味噌汁」 を作るのを忘れました。
帰りは大宮で
友人の真由と美穂とでカラオケ。
美穂の好きな歌は「愛のうた」。
私は「また君に恋してる」が好きですよ。
兄の崇が体調を崩しています。
「とりたま親子雑炊」を作ってあげた。
「これ、結構いけるよ」と言ってくれました。
早く良くなってください。
そろそろ時間です。では、また明日に書きます。

[PR]
こちら
こちら

カテゴリー

