投稿者 senren | 2011年10月29日

分かったかな。ポジティブに。

昨日は楽しかったよ。
朝はしっかりきゅうりのさっと和えを食べました。
散歩するため大通りを通り右手の
小さな通りを入る。
ジャックは連れてきませんでした。
そして右にある曲線を描くアプローチのあるカフェ。
今日はハーブティーとフルーツケーキを頼んだ。
中庭に面したテラス席で、夜は夜景が美しい。
「スキャンダル」の本を読みながら、
寛げるのがうれしいです。
お店のイメージは地中海のようです。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
もう時間ですね。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
こちら
こちら

カテゴリー

