投稿者 senren | 2011年10月29日

政治は片翼飛行。私らしくやりたいな。

今回は何を書こうかな…。
明日から佐々木さんと野村さんが出張。
沖縄で美味しいお土産を
佐々木さんが買ってきてくれます。
楽しみにですね。
帰り際にエイボン・プロダクツの乳液を買っちゃった。
ついつい口紅も購入。
マックスファクターが買えてよかった。
夕食は「牛肉とごぼうのおこわ」と「白菜と油揚げ・ほうれん草の味噌汁」。
友人の薫は「高濃度プラセンタドリンク (パンベシュ)」という
美容ドリンクを飲んでいます。
私は食物せんいのうまーい青汁をときどき飲んでいます。
と、言う一日でした。では、また明日に書きます。

[PR]
こちら
こちら

カテゴリー

