投稿者 senren | 2011年10月30日

安心したいね。のんびりやっていきましょう。

やっと終了しました。
朝はセサミフレンチトースト。
昨日から浅井さんと安芸さんが出張です。
鎌倉や会津に行きます。
頑張ってください。
通勤ではMISIAなどを聴いたりしています。
ほかには弁理士の本を読んでます。
私が使っている有楽町線はいつも混んでいます。
座れるといいですね。
駅の近くにある本屋さんで「Ray」を買った。
通り道の左にあるコンビニで
大好きな焼きプリンを買いました。
美味しいですね。
今はコタロウと遊んでいます。
見ていただきありがとうございました。明日はいい日かな~。

[PR]
こちら
こちら

カテゴリー

