投稿者 senren | 2011年10月31日

嬉しい。楽しくいきたいですね。

とても気分がいいです。
今日は早く帰ってきたので、
ファミマで牛乳プリンを買ってしまいました。
それから部屋の片付けなどをしたりしました。
モカも喜んでいますが、
一緒にちょっと離れた神社には散歩ができませんでした。
本日の料理は「ブロッコリーたっぷりペペロンチーノ」と
ほうれん草の生サラダを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の美結が仕事で遅くなるようです。
クルマで狛江駅まで迎えに行ってきます。
そろそろ時間となりました。では、また明日に書きます。

[PR]
こちら
こちら

カテゴリー

