やっと落ち着きました。
今朝は寝坊してしまったよ~。焦りました。
今日は珍しく「チンジャオロース」です。
母が「これはおいしいので、食欲が進むね」と褒められました。
けっこう上手に作れて良かったです。次回は新しいものに挑戦したいな。
父の健康のために、もう少し塩分を控えてみよう。
この次は「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」を作ろうかな。
さっきまでネコのココと遊んでいた。
今は「六本指のゴルトベルク」を読んでます。
おっ、もう時間ですね。今日はおしまい!!

[PR]
こちら
こちら

広告

やっと落ち着きました。
家に帰ってきてから
モモと一緒に遊歩道へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のモモもうれしそうです。
佐々木さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
シェ・モアというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が富良野のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ナイキのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の淳も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて富良野ではゴルフを楽しんでください。
…ということでした。今日の報告は終了です。

[PR]
こちら
こちら

投稿者 senren | 2011年7月31日

感心する。自分は1人しかいない。

やっとホッとできる時間です。
今日は早く帰ってきたので、
ポプラでカスタードプリンを買ってしまいました。
それから玄関の片付けなどをしたりしました。
ラッキーも喜んでいますが、
一緒に近くの川の土手には散歩ができませんでした。
本日の料理は「ふわふわカルボナーラ」と
豆とツナのイタリアンマリネ・カフェを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の美奈が仕事で遅くなるようです。
クルマで久喜駅まで迎えに行ってきます。
そろそろ時間です。明日もよろしく。

[PR]
こちら
こちら

投稿者 senren | 2011年7月30日

納得できない。気にしないことです。

ホッとしています。
朝はベーコンエッグマヨトースト。
昨日から相沢さんと米倉さんが出張です。
自由が丘や白馬に行きます。
頑張ってください。
通勤では加藤ミリヤなどを聴いたりしています。
ほかには衛生管理の本を読んでます。
私が使っている南北線はいつも混んでいます。
座れるといいですね。
駅の近くにある本屋さんで「SEDA」を買った。
通り道の左にあるコンビニで
大好きなかぼちゃのモンブランを買いました。
美味しいですね。
今はチビと遊んでいます。
ここまで見てくれてありがとう。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
こちら
こちら

投稿者 senren | 2011年7月18日

景気が良くない。笑顔が一番。

お元気でしょうか。
昼食は矢島さんと杉崎さんの3人で食べた。
大宮にあるいつも混んでいます。
今日食べたのは「ポルチーニのクリームスパゲッティ」です。
見た目が華やかで、味も最高でした。
のんびりしながら「新参者」を読んでます。
あまり集中できずにどこを読んでいるのか適当になってしまった。
そしてBUMP OF CHICKENや倖田來未の曲を聴きながら、
横になっています。
おっと、もう時間です。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
化粧品 トライアル 人気
黒酢 サプリメント

投稿者 senren | 2011年7月8日

驚嘆。爽やかにいきたいね。

昨日はありがとう。
ソラは早起きしていた。
朝の食事はえび玉サンドと
ルッコラサラダも作りました。
遅くなったので外食でした。
「シーフードパスタ」をオーダー。
とても美味しかった。
デザートはベイクドチーズケーキ。
これもとても美味しかったです。
今は猫のトラと一緒に
「EVERYTHING / MISIA」や
「ギブス / 椎名林檎」などを聴いています。
この後は片づけをしないと。今日の報告は終了です。

[PR]
精力増強 おすすめ
コラーゲンゲル

つかの間の休憩です。
家に帰ってきてから
クーと一緒に運動場へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のクーもうれしそうです。
牧野さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ウィリアムソン&マゴーというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が安曇野のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、アディダスのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の淳も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて安曇野ではゴルフを楽しんでください。
…と言うことでした。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
しわ 化粧品 おすすめ
紫根化粧品 人気

投稿者 senren | 2011年6月16日

悩み多い年代。楽しくいきましょう。

ホッとしています。
家に帰ってきてから
ソラと一緒に近くの大きな池へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のソラもうれしそうです。
結城さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ベッジュマン&バートンというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が博多のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、パーリーゲイツのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の崇も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて博多ではゴルフを楽しんでください。
あっ、明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
保湿
化粧品 サンプル 人気

投稿者 senren | 2011年6月15日

そうなんだ。私らしくやりたいな。

少し忙しかったです。
家に帰ってきてから
マロンと一緒にちょっと遠い土手へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のマロンもうれしそうです。
今井さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
シェ・モアというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が札幌のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ヨネックスのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の雄太も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて札幌ではゴルフを楽しんでください。
見ていただきありがとう。ぐっすりと寝れるといいな。では。

[PR]
オールインワンジェル
アロマオイル 風呂

投稿者 senren | 2011年6月14日

視界が悪い。マイペースで。

やっと自分の時間です。
明日から佐藤さんと斉藤さんが出張。
富良野で美味しいお土産を
佐藤さんが買ってきてくれます。
楽しみにですね。
帰り際にメナード化粧品の保湿クリームを買っちゃった。
ついついパウダーも購入。
アユーラが買えてよかった。
夕食は「素揚げ野菜と豚肉のあんかけ」と「春雨と牛ひき肉のピリ辛味噌汁」。
友人の恵は「アスタリフト ドリンクコラーゲン10000」という
美容ドリンクを飲んでいます。
私は明日葉きくばり青汁をときどき飲んでいます。
いつも感謝です。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
オールインワン コラーゲン
化粧水 インナードライ

« Newer Posts - Older Posts »

カテゴリー